

--.--.-- | | スポンサー広告

麻薬関係ちょっと妄想

マスコミが今日からのりピー擁護をするらしいです。なぜなんだろう?
まぁその話はちょっと置いといて。

いつもの妄想でぐたぐた書きます。信憑性は無いものと思って下さいw。

ちょっと酷な事を書きますが、ネットの情報を見てると、どうも酒井法子氏は「買っていた側」ではなく「売っていた側」ではないか?という気がします。
というのも、別件で弟が逮捕されていますが、その職業が。。
【酒井法子逮捕状】弟も先月、覚醒剤使用容疑で逮捕 福岡県警

次に、酒井法子逃走劇が巧みだった事。ポイントは
・渋谷での夫の擁護時に、2人の男が迎えにきた。
・失踪中に携帯電話の反応が山梨であった。

つまり組織的行動という事です。買った側がこういう細工をするというか出来ますかねぇ?
どちらかというと、売った側にしっくりきそうな行動です。

さて売っているとしたら、誰が買っていたのか?
酒井法子氏は芸能界の人間ですから顔は広いけど、よく付き合いのあるのはやはりテレビ局やタレントでしょうね。まぁだからといって業界の人間に売っていたとは限りませんけど、年収が桁違いの業界ですから、売る側から見るとターゲットとしては美味しいですよね。
もちろん妄想です。そうでない事を祈ります。。とはいっても、芸能人の麻薬逮捕は多いですね。。。

そのお金はどこへ??
弟が絡んでいるのなら、そこを通る筈。普通に考えたらそこで仲介料が発生します。残りはいくつかの仲介先を通して製造元に辿りつくかと。
ちょっと前にスイス銀行の話がありましたが、そこまで繋がるかも知れませんね。

しかし、この薬は誰が作ったんでしょうねぇ。。純度が高いものだったらそれなりの施設と人員が必要ですし、資金力も必要です。
福岡県の山林で大量の大麻栽培
ってのもありますが、はたしてこれだけでしょうか。。。

ところでちょっと話は変わりますが、民主党の支持団体をチェックしてみましょう。
「国民の知らない反日の実態」より民主党の支持母体
ここの③参照。。。あらら。

2009.08.10 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

次のようなイベントをやっています。
もしよろしければご参加を。

【一泡】 民主党解剖 購入祭り 【吹かせよう】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1249711438/

『民主党解剖』
http://www.amazon.co.jp/dp/4819110640

現在Amazon201位

ブレない政治家といわれる前代表、小沢一郎の
ブレ続けた政治家としての軌跡。
「友愛」を掲げる代表、鳩山由紀夫の怪しい言動、
そして彼らを中心に繰り広げられる党内抗争の実態。
この本を読めば民主党の「正体」がわかる。
”鳩山由紀夫首相”誕生前に是非、読んでほしい1冊。

2009-08-10 月 22:07:22 | URL | 、 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索