

--.--.-- | | スポンサー広告

なんで韓国人組織が民主党を支持してるんだ?

Blog「博士の独り言」より
民団、民主党支持を宣言
※民団=在日本大韓民国民団

外国人組織である民団が民主党の支持を表明しました。
理由は「在日外国人の地方参政権」です。
また伝聞で未確認ですが、どうも選挙活動それ自体にも参加している模様です。

おかしいと思いませんか?
なぜそこまでして参政権が欲しいのでしょうか?帰化すれば良い話なのに。

キーワードは「反日」。

これはある意味、麻薬問題というかのりPのタトゥーの理由(噂の域を出ませんが)と同義なんですが、まぁそういう事です。
彼らの性格からすれば、自然とそういう考えに行き着くのも頷けます。
だからと言って認める気なんぞさらさらありませんが。

この外国人参政権のアンケートを産經新聞が行っている様です。
よければご参加下さい(25日まで)。

「永住外国人への地方参政権付与」/「容認する?」(産經新聞)

2009.08.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 政治/国際

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索