

--.--.-- | | スポンサー広告

北朝鮮貨物検査法案の妄想

何となく漠然と考えてたんですが、民主党さんちょっと嵌められたかなぁ、なんて。
北朝鮮貨物検査法案って現状、検査する為に

・その船に検査して良いかお伺いをたてる
・北朝鮮にもお伺いをたてる

その2つから許可を得ないといかんのです。

どう考えても無理ですねw

で、廃案になった法案は、記憶が正しければそのままだと再提出できないらしい。
なのでどこかアレンジをしないといけない。
という事で、自民党案は上の条件を締め付けて来るんじゃないかなぁと。

つまり、解散前に賛成しといた方が民主党的にマシだったんじゃないかなぁと。

ま、布団のなかで微睡みながらの妄想なんで。。w

でもずっと引っ掛かってるんです。なんでこんな無意味な条件なんだろう?

2009.09.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 政治/国際

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索