

--.--.-- | | スポンサー広告

新作チェック

以前本年に発売予定のオンラインゲームを6つ紹介したんですが(オンラインゲームのカテゴリから見れます)、これといった進展はないです。PSUが延期になったくらい?w
で、それに追加って感じで。

風流工作所(4Gamer)
生産が主体?の生活型MMO。舞台は近未来、セルシェードでスチームパンクな世界ですね。
なんつうか、サイバーパンク+スチームパンクっぽいです。一言で言えばオオトモワールド?w
近未来ってことで一般的装備に銃もあるみたいです(えみやんキタヨ!)。

Star Trek Online
まあこれはマジで個人的にやってみたい!なんつってもスタートレックですしw。

Dark and Light
前の記事にはコメントで書いておいたんですが、改めてこっちに。
フランスのMMORPGです。背景はとても奇麗です。内容はよくわかってませんけどね。。。

あー、あとオンラインじゃないけどコレはネタで買うと思いますw。

2006.04.07 | | Comments(12) | Trackback(0) | オンラインゲーム

コメント

ウヒ

とか書いちゃうと怖いイソターネッツになっちゃうので真面目に(^-^:
風流イイネ~生産主体だってねぇ~しかも、ゼルダ:風のタクトっぽいアニメ調で
嫌いじゃないなぁ~
StarTrekは宇宙好きにもタマラナイね。戦闘が主でないなら尚良いな~
おフランスのはWoWっぽい構成なんかね?アタシ的には見送りかなぁ
なんで、時間をください…

2006-04-07 金 08:05:10 | URL | Cue [ 編集]

大友ワールドってあれですね。
気分はもう戦争とかですね。
え?近未来?
幻魔対戦のベガとかですね。
スタートレックあまりみてないのよねい。
周りにトレッカー結構多いんだけど。
DVDボックス友達に借りたりもしたけど、後ろの人が一緒に見てくれなくてねえ。。

2006-04-08 土 00:37:53 | URL | Hiro [ 編集]

Cueさん>
 おフランスは背景だけかも。。。w 風流は日本語版きたらちょっと遊びたいっすねー。

Hiroさん>
 AKIRAが何故出てこない。。。w
 ええと、後ろの人には「宇宙版水戸黄門」と言えば食いつ。。。。ダメかな汗。

2006-04-09 日 07:13:54 | URL | asyl [ 編集]

ネタの映画のはあたしもかなり前からチェックしてて絶対買う!買わせていただきます!!
こういうシム系統のゲームって弱いんですよねぃ。
巨匠と呼ばれるその日まで、ガチンコ片手にヒィヒィしてる自分に早く会いたいです。

2006-04-10 月 14:41:29 | URL | Amelie [ 編集]

プチ・トレッキーな私としては、スタトレオンラインに鼻息も荒くなるっつーもんです。
技術士官になりたいけど、実はマメなことには向いていないっぽいので、
保安要員にでもなろうかしらw 医療室に入り浸るのもいいなぁ。
ギャラクシー級よりもソヴェリン級に乗りたいです。
ライオンヘッドは久々に面白そうなの出しますね。
B&Wは楽しかったなぁ。また久々に遊ぼうかな。

2006-04-11 火 17:52:19 | URL | Nono [ 編集]

うちもシム系には弱いから買いそうだなぁ~ SWG経験しちゃうと星の海にもあこがれるし~
なんつっても風流は風流だしよぉ~
PSOは当たる気配ないし~パチンコは負けまくるし~
blogPet のうんこちゃんは毎週日曜日には書き込むしさ~ なんとかしてください!(爆

2006-04-11 火 21:25:04 | URL | Cue [ 編集]

Amelieさん>
 映画賞めざしましょう!w

Nonoさん>
 マメ以前に全部英語っすよ。。。しかも化学系の専門用語とかもバシバシ出てきそうです。。。STだし汗。
しかも船動かせるけど、複数人で作業分担、つまりドラマと同じように部署担当して動かすというのをどこかで聞いたから、コミュニケーション必須っすw。でもやってみたい!

Cueさん>
 うちも迷ってますです。まあでもPSU、次に風流が出たらやる、って流れが一番濃厚かなぁ。
ちなみに17日まで募集してるから、発表はその後でしょうー。気長に待ちませう :D

 パチンコ必勝法をおしえましょう。
 繁華街と繁華街の間にある街とか、ちょっと住宅街にちかい所で競合店があるとこのパチ屋を毎日チェック。
 店のクセを知ってデータとって予想つけて種金20万くらいと場合によってはライター4、5個持って朝から並んで開店と同時に目的の島行って釘チェックしつつ席とって打つ!
 打ち始めた後も回転数をチェックして1000円につき何回回ってるか確認しつつ席を移動するかを見極め、打ってる台が優良と判断したならとにかく打つ!トイレ、飯にも行っちゃダメ。
 ここまでを毎日やらんと勝てませんw。私にゃ無理w。出来ない人には究極教えます。
 打 た な い こ と。
 絶対負けません!

2006-04-12 水 09:48:36 | URL | asyl [ 編集]

風流よさそうねーとおもったんだけど、だけど。。。
> ゲームマネーを使うことで,武器やアイテムを購入できるだけでなく,現実同様の多彩な遊び,生活を楽しめるようにしていきたいと思っています

ゲームマネーって、ゲーム内の通貨って意味かな。それとも・・・。
韓国産なだけにアイテム課金のイメージがちらつきますガガガガガ!

2006-04-12 水 13:10:56 | URL | 銀 [ 編集]

銀さん>
 むー。。。読み流してました。。。その可能性も無いとは言えませんねー。

2006-04-13 木 11:03:05 | URL | asyl [ 編集]

同じく見落としてました・・・ゲームマネーかー。
となると、月々無料になるのかな?で、アイテム課金になると
その手のゲームだと一気に萎えちゃいますね。はぁ~(´;_ゝ;)

2006-04-13 木 19:51:48 | URL | Amelie [ 編集]

ウチの両親はパチンコパチスロで生計を立ててました。
いわゆるパチプロです。
あの世界は過酷で熾烈です。
まっとうに働いた方がラクですw

2006-04-17 月 12:08:42 | URL | Nono [ 編集]

Nonoさん>
 そうそれ!まさしくそれ!
 まっとうに働いた方が楽です!w

2006-04-18 火 12:52:51 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索