

--.--.-- | | スポンサー広告

個人事業主を救済すりゃいいんじゃね?

政府:貸金業規制の緩和検討、事業主の資金繰り悪化を重視-日経

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920013&sid=a.i.1o_O4f_8

>個人事業主の資金繰り悪化を配慮し

それなら個人事業主救済法案を作れよ。
バラマキは得意だろ?子供手当てとか農家への補助金とかさ。

なんで金貸しから借りないと行けない様な、ややこしい事するんだ?

いや分かってますよ。これ単なる言い訳。
アイフルとか武富士みてれば分かりますが、貸金業は今ヤバいですからね。
それを救いたいが為の言い訳。
(なぜヤバくなったのかはググってください。諸外国も絡むかなり大きな話です)

はっきりそう言えばいいのにね。。

2009.11.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 政治/国際

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索