

--.--.-- | | スポンサー広告

政治の文化大革命が始まった by 仙谷

毎日新聞のフォーラム

タイトルの言葉を発したのは、なんと仙谷由人行政刷新担当相。現政権の人間。
なんて事を言うんだ。。。

文化大革命(Wikipedia)

つまり粛正って事ですよコレ。ええまぁ確かに「無駄削減」という言葉の裏に隠された諸経費の粛正って意味では正しいんですけどね。。
(そしてそこにお金が行き届かない事で、更に不幸になる人が出てくるだろう)

なんでそんなに中国に日本を売り渡したいんだろうか?全く分からない。
売り渡した所で、売り渡した者にも何も残らないのにね。

経済対策をしなくてはならない時に、CO2の25%削減や外国人参政権という斜め上の重荷を推進し、
その裏では不法入国者に(5年滞在すれば)「永住資格」や「公務につく権利」を与える様な「外国人住民基本法」も推し進めたり、
政治主導確保法案などという独裁政権に近づく法案の提出を目論んでいたり、
キリスト教とイスラム教に喧嘩を売り(既に全世界に多言語で配信されました)、
日本を犠牲にしてまで自分の利権の事しか考えない様な、金まみれの汚い人間が仕切りまくっている政権はとっとと解散して欲しい。


もうホント、このままでは日本が保たない。

2009.11.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 政治/国際

コメント

たぶん、何も考えていないか、ただの左翼過激派か、どっちかなんでしょうね。
両方かもしれませんが。

2009-11-13 金 01:25:36 | URL | moonchaser [ 編集]

大陸に夢を持ってる世代というのも関係してるんでしょうね。。
あとはプライドか。予算組んだら大変な事になったから、必死で資金繰りをやって体裁を整えたいって感じの。
そのくっだらないプライドの為に人が何人死のうが構わないって感じですね。

2009-11-13 金 17:06:14 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索