

--.--.-- | | スポンサー広告

民主党は技術「者」流出を企んでるのかな

・モラトリアム法案で会社に金を流れない様にする(強行採決したらしいっすね)
・事業仕分けで科学技術関係に金を流さない

って事で、その手の会社が潰れる>技術者失業
そこに現れる○国の人間。
「ウチの国で働かないかい?あなたの技術を活かせるよ?」
外国で移住する事になろうとも、生活のため藁にも掴む思いでその仕事を受ける。
(下手すると買い叩かれて)
  ↓
技術だけじゃなく技術者そのものをまるっと海外へ流出

っていうのを狙ってるんじゃないでしょうかね民主党は。

2009.11.19 | | Comments(3) | Trackback(0) | 政治/国際

コメント

v-115 事業仕分けは無くてはならないものであるが、その効果は仕分け人の能力に依存している。
次世代スーパーコンピューターやロケットなどの科学技術関連予算が事業仕分け(税金10億円投入)で見送られるようでは、民主党政権には夢も希望もない。
民主党の蓮舫や枝野のような科学技術に無知で、日本の将来に無関心な人物が仕分け人では、致し方ないこと。
毎年2.5兆円の税金を使う高速道路無料化は、無駄な予算であるから、事業仕分けによって廃止してもらいたい。
民主党には成長戦略が無く、成長のための投資と無駄を区別する能力も無いことが見えてきた。
蓮舫が世界一になる必要があるのかと言ったスパコンの現在の性能順位は、1~3位は米国、4位はドイツ、5位は中国、6~10位は米国そして日本は30位以下。
民主党を衰退させなければ、日本が衰退することとなりそうだ。

2009-11-19 木 19:10:48 | URL | 夢も希望も無い民主党 [ 編集]

もうアニメだけで良いと思ってるんかな?
どおおおしよお。つか IT に希望が持てないのよねぇ~

2009-11-20 金 08:03:11 | URL | Cue [ 編集]

夢も希望も無い民主党さん>
 事業仕分けはやり方が汚いですよね。
 民主党が仕事をしている様に見せて、その実日本を憂う視聴者に対して、子供や日本の将来を絶望させる為のプロパガンダとして流してる様に思います。
 その場で継続とか廃止とか決めなくても良いのに(どうせ審議は後々ある訳だし)わざわざやっている、ってのもおかしな話ですしね。
お互い頑張りましょう。

Cueさん>
 何を仰いますやらw。アニメの殿堂とやら叫んでたのがいましたよねw。
 ITは厳しいかも知れませんねぇ。。彼らは衣食住だけあれば良いと思ってる節があります。もうそんな原始的な生活じゃやってけないのにねぇ。。

2009-11-21 土 13:11:09 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索