

--.--.-- | | スポンサー広告

麻生政権に負けた鳩山政権

消費購買力を高める「かしこい経済対策」と財政規律でデフレ脱却を目指す

ーーー
エコカーやエコポイント制度、太陽光パネルの導入など、政府がリードして国民の消費購買力を高めていく発想をもった「かしこい経済対策」を作り上げながら
ーーー

鳩山総理、負けを認めたって事で良いですね?

エコカーもエコポイントも太陽光パネルも、ぜーんぶ麻生政権時の経済危機対策(pdfです)に始まった物です。

つまり自民党の経済対策は「かしこい」と。麻生政権時の経済危機対策は間違っていなかったと言う事ですね。
自分たちの政策(あればですが。。w)が間違っていたという事で良いですね。

。。。まさかどこかの意地汚い人間の様に、横取りして自分の手柄にしようなんて考えてませんよね?
それこそ総理どころか、議員失格ですが。
まぁ献金問題の時点で、って話もありますけどね。。

2009.11.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 政治/国際

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索