

--.--.-- | | スポンサー広告

【STO】ブリッジ実装予定

公式からもリンクされてますが、MMORPG.comにStar Trek Onlineのブリッジとクルーについての記事があります。
Bridges & Bridge Officers Preview

翻訳サイトを通して読んだところ、今後ブリッジが実装されて、更には艦長の自室なども検討中らしいです。
ハウジングシステムとしても機能しそうです。



記事にもある通り、ブリッジやクルー個室(というか艦内の至る所)は劇中に頻繁に出てくる所でもあり、そこを歩きたいというプレイヤーは多いでしょう。
SWGでいうとミレニアムファルコンの中を歩き回る感じですね。
この部分だけ公式に告知がなかったので、心配してた部分が一つ減りました。まぁどこまで歩き回れるかは気になるところですが。。エアダクトまでは無いだろうし。というか無くていいしw。

またクルーの成長システムも解説されてますが、ここは以前から公式にありましたね。
さくっと書くと、プレイヤーは数人のNPC部下を持つことができ、彼らにスキルを教えて成長させ、地上/宇宙戦でのサポートをさせる事ができます。
ここも他のMMORPGとは一味違うところですね。

発売間近の大型タイトルの一つなので期待も高まってます。

2009.12.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | Star Trek Online

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索