スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

賀正(書く事無いけど汗

明けましておめでとう御座います。
新年の挨拶しとかないと色々心配されそうなんで、とりあえず書いてますw。

年越しはtwitterでしたw。
そのまま毎年恒例の「2001年宇宙の旅」を観て、2010年って事もあって「2010」も観て、そのまま初日の出を待ち、眩しすぎるのでカーテン越しに見て、その後去年と同じく靖国神社まで初詣をして参りました。

さて今年の抱負は、「最低限現状維持できれば回復」ですw。
上に行ければ行きたいけど情勢的になかなか難しいかな、と。
去年は「こちらの納品だけではなく、相手からの入金もあった時点で仕事は完了する」を実感しまくった年でして、つまり自分だけ頑張っても(相手も頑張ってもらわないと)どうにもならない事もある訳でして。。。
(もっと酷い状況の方もいらっしゃるでしょうけど)
リスクヘッジをもうちょっと上手く出来れば良いかなと思ってます。なかなか難しいんですけどねこれも。

まぁ。。。今年"Something wonderful"(2010で繰り返される言葉)な事が起これば良いなぁ、と思ってます。

とりあえず、こんな状況でも笑顔は無くさない様にしましょーぅ。
ってな感じで、公私含め遊んでやって下さい仕事下さいw。

今年もよろしくお願いしますー。

2010.01.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

†゚*。謹賀新年。*゚†
今年も宜しくお願いします!
m(._.*)mペコッ

2010-01-04 月 19:49:21 | URL | Falangies(ファランギース) [ 編集]

Falaさん>
あけおめ&お久しぶりですー。お元気してましたか?
今年はStar Trek OnlineでMMO復帰予定ですw。
ってことで宜しくお願いしますー。

2010-01-04 月 21:04:21 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索