

--.--.-- | | スポンサー広告

サムネイルについて。。

いや、確実にコレ!っていう訳じゃないんですけど、
最初サムネイルを撮っても真っ黒になってたので、最近以下の手順でやってます。
これで今のところ3本UPしましたが、ちゃんと撮れてるので参考になるかも。

編集に入ったら、最後までオンラインサムネイルのボタンに触らない。
編集完了後、一旦ゲームを抜けてメニューのムービープレイヤーからムービーを読み込む。
鑑賞テクノロジーが「映像が荒い」状態になっているはずなので、そのままにしておく。(試してませんが、奇麗な状態なら荒くしてください)
サムネイルにしたいコマを選んでオンラインサムネイルボタンを1回だけ押す。
上書き保存する。
エンコード開始。あとはいつもの通り。

個人的に、映像が荒くないといけないんじゃないかなー、と勝手に思ってます。
。。。冷静に考えたらそうじゃない気がしてきた汗。

2006.05.09 | | Comments(1) | Trackback(0) | THE MOVIES(っていうゲーム)

コメント

ギルドHPを見といてね~

2006-05-10 水 00:00:50 | URL | Fala [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索