

--.--.-- | | スポンサー広告

The Humble Introversion Bundle

Introversion Softwareがチャリティ用バンドルを企画しています。

The Humble Introversion Bundle

詳細は続きで。


このチャリティバンドル、今までリリースされたゲーム4本(Uplink,Darwinia,DEFCON,Multiwinia)と、ボーナスとしてSubversion用に開発されていた"CIty Generator"と、Minecraftの様なブロックの物理テストのデモ"Voxel Tech Demo"が含まれています(ちなみに、Subversionは開発を一時中断しています)。





更に$3.76以上の支払いでインディーズメーカーBit BlotのAquaria、KloonigamesのCrayon Physics Deluxeもついてきます。





プラットフォームはWindows,Mac,LinuxですがCity GeneratorとVoxel Tech DemoはWindowsオンリーです。

さて支払方法なんですが、チャリティなのでちょっと特殊です。

まず右上の「Purchase!」をクリックするか、ページを下げてください。
HIB01.png

ここでいくら募金するかを設定します。定価はもちろん最低金額の設定も無いので幾らでも構わない様です。4つ金額が明記されていますがCustom amountでそれ以上にもそれ以下にも設定出来ます。注意書きの通り$3.76以上であればAquariaとCrayon Physics Deluxeも付属します。
また、最高金額トップ10はトップページ中央に表示されます。これを書いてる時点でトップは$1,024。すごいなぁ。。。
HIB02.png

ここでは、上記金額をどの様に分配するかを決めます。Developersなら開発メーカーに、charltyなら募金に、Humble Tipはチップ感覚で良いのかな。
HIB03.png

Eメールアドレスを入力します。プレゼントする場合でも自分のEメールアドレスを入力してください。
HIB04.png

このバンドルをお友達などにプレゼントする場合はチェックしてください。上のEメール宛にギフトコードを送ってもらえる様です(Eメールは自分のアドレスを入力してください。コード自体は自分で相手に送って下さい)。
HIB05.png

最後に支払い方法を選びます。Paypal,amazon payments,Google checkoutがあります。
(どうでもいいですが、amazon paymentsを初めて知りました)
HIB06.png

支払いが無事済むと、次の画面が出てくるので"CLICK HERE"をクリックしてください。ダウンロードページに行きます(Eメールにも同じアドレスのリンクが届きます)。
HIB07.png

ダウンロード用サイトです。(クリックで拡大)
プラットフォームを選んで欲しいソフトor全部をクリック。どれか一つではなくプラットフォームを選び直せば全てのプラットフォーム版を落とせます。ダイレクトリンクで落としましたが結構快適でした。
ちなみに画像の通り、DarwiniaとDEFCONのサウンドトラックまで付属してました。

Steamに反映したい方は(画像にはありませんが)このページ上にある"Get your Steam Keys"を、
DEFCONとMultiwiniaをマルチプレイしたい方は"Introversion mutiplayer keys"をクリックして、キーを受け取って下さい。
HIB08.png

この下にアンケート欄があります。ここの下から2番目の欄で名前を登録出来ます。トップページのグラフとトップ10に反映されるんでしょう。
HIB09.png

記事も書き終わったので、早速City Generatorで 遊んでみようと思いますー。


#追記:24日付でCity Generator Tech DemoとVoxel Tech Demoがアップデートしました。
今後もアップデートする可能性があるので、更新情報を知りたい方はtwitterで@humbleをフォローしてみて下さい。
ついでにIntroversion Softwareのtwitterアカウントはこちら

2011.11.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | オフラインゲーム

コメント

さっそくポチりました。

遊べるのは、しばらく先ですけど(^^;;;

2011-11-23 水 17:57:16 | URL | まぐ [ 編集]

まぐさん>
なんだかんだでDarwinia購入はこれで3回めですw。
個人的お目当てはCity Generatorだったんですが、パラメータが無くなってサイズしか選べない様です。ちと残念。

2011-11-23 水 19:18:20 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索