

--.--.-- | | スポンサー広告

明けました

2012年ですねー!
今年は「おめでとうございます」ではなく、「おめでたい年にしましょう!」が良いかと思いますので。。

明けました。おめでたい年にしていきましょう!

今年はなんかもー経済大混乱になりそうな予感ですけど、まぁホピの予言にある様に
「マネーゲームや富の追求はもうやめて、正しいモノの見方をしようじゃないか」
って年にじわじわなっていくんじゃないでしょうかね。

さてBlogを見ても分かる通り、最近Star Wars The Old RepublicというMMORPGを始めました。
サーバーはSwiftsureでやっておりますので、見かけたらよろしく(Duelはやめてw)。
そういう訳で、TatooineのAnchorheadの画像を、初日の出のイメージにあわせて撮ってみました。
(クリックで拡大。ちょっと加工してます)

それでは、今年もぼちぼち更新していくと思いますので、よろしくお願いします。

swtor2012.jpg

2012.01.01 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

おめでたい年にしていきましょう!
今年もよろしくお願いします!

2012-01-01 日 03:15:32 | URL | まぐ [ 編集]

まぐさん>
よろしくおねがいしますー。

2012-01-02 月 17:54:43 | URL | Asyl [ 編集]

あけまして、おめでとうございます
その節はありがとうございました。
その後、問題解決して復活できました!

2012-01-03 火 09:20:23 | URL | Annabarbara [ 編集]

Annabarbaraさん>
あけましておめでとう御座います。
無事に復帰出来た様でなによりです。
あっちの世界でもよろしくお願いします。

2012-01-03 火 15:01:08 | URL | Asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索