

--.--.-- | | スポンサー広告

新作&

えっとまず、オンラインにムービーをアップしたら自分だけのWebページが与えられます。
これをスタジオと呼んでいます。
で、私のスタジオは↓。
http://movies.lionhead.com/studio/asyl
ここを見る事で新作や公開終了があるかどうかチェック出来ます。

で、新作をUPしたんですが、Moviesやってない人には全く???な内容なのでとりあえず説明をば。。。まあネタバレです汗。


ーーー


The Moviesは映画スタジオシミュレーションゲームなので、(ゲーム内のキャラが勝手に脚本を書いて勝手に撮影して出来た)映画をゲーム内で公開して収入を得ます。
で、一番最初に作られる映画に「バゲージ・ボーイ(Baggage Boy)」 というのがありまして、これをオンラインで公開しちゃうお方が結構います。
(NPCが作ったムービーも公開しようと思えば出来ます。。。普通の感覚じゃやらないけど。。。)
内容は。。。重量挙げのバーベルをコミカルに持ち上げようとするだけです。
こんなのが何度もUPされてましてw。で、大抵は「F**k!」みたいなコメントを付けられて終わるんですが、なぜか後を絶ちませんw。
それをネタにしてみました~。

他にもUPしてるのがありますので、良かったらご覧くださいませー。
"Small Step"は近日このサイトに日本語版をUPしようと思っておりまする。

2006.05.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | THE MOVIES(っていうゲーム)

コメント

合作とか出来たらいいのにねぇ~

現在2作品をゆるゆる作成中です。
が、撮影(つか脚本)は進んでいません!!!11

2006-05-17 水 02:02:50 | URL | Cue [ 編集]

おぉ、期待期待!
ウチはレッドドワーフとか見入っちゃって停滞ぎみですが、レッドドワーフのキャラでなんか出来ねーかなーと思ってますw。

2006-05-19 金 00:12:47 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索