スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

映画公開

オリジナルのムービー「スモールステップ」をこのサイトにUPしました。
以前Moviesのスタジオ(二つ前の日記参照)で公開していた日本語版の高画質版です。
(ハイ(高)設定でエンコードしてみました)
字幕修正しようかなーと思ってたんですがすっかり忘れてましたw。
まあ、たいした意味の無い所なのでそのままにしてますが。。。

右上の「Movie」ページから直で観れる or ダウンロード出来ますー。

しかし。。。「ハイ(高)」設定のエンコードで20M弱、最高設定で220Mって。。。中間の設定が欲しいよ!w

2006.05.19 | | Comments(4) | Trackback(0) | THE MOVIES(っていうゲーム)

コメント

やほ!
仕事中にmovieをDLしては楽しんでいましたざんすよw
映画だけ、観れなかったのよねぇ。もちろんPCはWinだよ。
しかし、Moiveの見ればみるほど、楽しいそう!
あー ぁ 私、このゲームを一度はしてみたかった!と思いましたw
ちなみに音はcharlyが作ったの?

2006-05-20 土 13:54:05 | URL | Vita [ 編集]

むーーー。。。。Macで(落とした後)観れてWinじゃ観れないってどういうこと??Macのほうが優れてるのかな?w
まぁそんなこというと無駄な議論に発展しそうなので置いといてw。
圧縮ファイルに変更しましたー。
すんませんでしただー。
曲は既存のアーティストですよぅ。

SWGに近いゲームが出て欲しいですよぅ。そのとき一緒に遊びませうー。

2006-05-20 土 17:11:29 | URL | asyl [ 編集]

charly!!
Thanks! 観れたよ!!! WOWって感じですw
物語も良いね☆

お手数かけちゃたけど、、、あんがとー!

2006-05-20 土 19:27:35 | URL | Vita [ 編集]

いえいえ、ご迷惑をおかけしました&情報ありがとです。
WMVだからWinで当然読めるだろ~と思い込んで、Winでテストしてませんでした汗。
どーもUP先のサーバーの設定かな。特定の拡張子以外は全部バイナリファイルになるみたいでして。。。

2006-05-24 水 20:54:54 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索