

--.--.-- | | スポンサー広告

TMOリニューアル

TMO(The Movies Online)が2時間ほど前にリニューアルされました。

・拡張に合わせてStunts & Effectsのページが追加されてます。
まあ、まだ海外でも発売していないので実質なんもないですけどw。

・サイトデザインが一新
全てのページデザインが変わりました。まあ見て頂くのが早いので割愛。

・アップロード容量が増えました!
今までの25Mから35Mにアップ。ちょっと嬉しい。とくに二カ国語だと同時UPはきついので。。。

・広告ポスターが貼れる!
自分のオンライン上にある映画のうち、1本にだけですがポスターを作る事が出来ます。
このポスターを作っておくと、TMOのトップページにランダム?で広告として載ります。

早速貼ってみました。観客動員数?が上がると良いなw。

あぁ、ついでに新作もUPしておりますですよ。
http://movies.lionhead.com/movie/84347
今回はホームコメディです。マニアックなネタもちょこーっと入ってますw。

2006.05.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | THE MOVIES(っていうゲーム)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索