

--.--.-- | | スポンサー広告

バトンまわされた。。

Cueさんからバトンまわってきますた。
結果つまらんことになってますがw。

---あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
desktop.jpg

Macです。。。そんなにはひどくないなw。前は壁紙とか作ってたんだけど、Tigerにアップグレードしたらめんどくなったw。

Win_DT.jpg

Winはこんな感じ。はい、Macライクにしてますw。
(ツールバーは"自動的に隠す"ってやつです)

---OSは何?
MacOSX Tiger
Win2kProfessionalです。

---これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
Macは基本的に仕事マシンです。Winでしか出来ない事以外はほとんどこっちでやってます。
WinはWinにしか出来ない事やってます。つまりPCゲーですw。

---この壁紙は何?どこで手に入れた?
OSについてきましたw。

---壁紙は頻繁に変える?
つうか壁紙のことすっかり忘れてましたよ!
入れるとしたら基本的にSFっぽいのが多いかなぁ。

---デスクトップのアイコンの数はいくつ?
Mac:今は17ですが、3列に及びそうなら”色々”フォルダに全部突っ込みますw。
Win:36だそうですよw。そろそろ片付けなきゃな。。。

---ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
エイリアス(ショートカット)は許せるけど、ファイルは許せない!
Mac:と思ったらこのSSにあるのドライブ以外全部ファイルだた。。。
Win:インストール時のショートカットが云々ってとこをいつもOKにしてるから
ショートカットできまくり>そのまま放置が多いですw。

---何かこだわりはある?
Mac:アクセスが多いのは下の"Dock"にとにかく突っ込みます。ディレクトリ潜っていくのとかしんどいやん?w
Win:同じくツールバーにアクセスが多いものを入れてます。あとは前述の通り、Macライクな配置ですw。元々マカーですから。。。
あと配色は眼にやさしくってのも少々。

---今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
あ、SSにはちょっと仕事的にヤバそうなモノにボカシをいれてますが、
いつもこんな感じです。

---最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
Hiroさん、でびはん、"T"さん、銀さん、Aiさん!
(Tiltさんも入れたいんですががががw)
濃そうな方で攻めてみますw。

2006.06.26 | | Comments(14) | Trackback(0) | 未分類

コメント

珍しく我が家にかきこみあったと思いきやこういふ巧妙なワナが仕組まれていたのですね。
くわばらくわばら。
ワタシんとこでも今夜あたりやっときますけんどおもしろくもなんともなひですよ。
いいでしょか・・

2006-06-26 月 14:51:47 | URL | "T" [ 編集]

デスクトップ晒してるんですがねすでに・・・w
まあ良いでございますよ。
詳しく解説なんかも入れて再度上げましょう

2006-06-26 月 17:17:27 | URL | David [ 編集]

めるのみてやってみようと思ったけど、仕事用のフォルダとかあって開発中のモデル名とか出ててめんどくさくなってやめたw

2006-06-26 月 19:01:30 | URL | hiro [ 編集]

"T"さん>
 いやそれは偶然ですっての。。。時刻チェックでわかるはずw

Davidさん>
 あうー忘れてたよw。でもみてきたよ!シンプルなのが当然のような意外のような。。。

Hiroさん>
 うちもボカシましたさーw。

2006-06-26 月 23:02:30 | URL | asyl [ 編集]

やってみた。。。Mixiからどうぞ。。。
でもまー シンプルisベストですな。

2006-06-27 火 00:22:45 | URL | Tilt [ 編集]

みくしー…ありませんw

2006-06-27 火 01:47:17 | URL | Cue [ 編集]

http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=2184136
みくしーつーか みんからってトコです。>Cueさん

2006-06-27 火 12:20:21 | URL | Tilt [ 編集]

Tiltさん>
 どーこーがシンプルやねんw。つうかなんでウチのムービーがデスクトップに。。。w

2006-06-27 火 14:16:35 | URL | asyl [ 編集]

|ω・`)  ん~ちょっと期待ハズレな加工処理の香りがががが・・・
    もっとホコリが欲しいのぉ~ ブルーバックなんか皆と同じな私でした

2006-06-28 水 01:18:01 | URL | EMIYA [ 編集]

みんな整理してるな~
すっきりしてるよね、仕事で使ってるやつは載せれないなw
遊び用のダケにしとこう…
ネタには、ならないけど無難にしとこうw

2006-06-28 水 14:00:51 | URL | Fala [ 編集]

EMIYAん>
 ホコリいわれてもなぁ。。。wないもんはないっすよw。
Falaさん>
 期待してますよ!

2006-06-28 水 23:44:02 | URL | asyl [ 編集]

ツマンネ^-^

2006-06-29 木 11:20:44 | URL | める [ 編集]

ものすごく報告遅れだけど、デスクトップ晒したよ!
最初は整理してたんだけど、段々と散らかってきてますw
そしてうちのデスクトップにもあじさんムービー(を解凍して出来たフォルダ)が置いてあるよ!

2006-06-29 木 23:58:27 | URL | Aitealeeso [ 編集]

姉さん>
 ツマランって最初に書いてますってのw。

AIさん>
 っていうかね、GoogleEarthのほうに目がいっちゃいましたw。知らなかったよあんな面白いソフトがあるなんて!

2006-07-01 土 08:34:03 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索