

--.--.-- | | スポンサー広告

動画のテストorz

仕事も一段落した(はず)なので、久々にThe Moviesで遊んでみましたよ。
ストップモーションのテストをしてみました。

ま、タイトルにある通りの結果ですけどねw。

下のリンクをクリックで動画が観れます(DivXコーデックでし)
編集時の動きはこんな感じ。
最後ちょこっと引っかかってますが、これはウチのマシンがヘボい証拠です汗。実際に観るとスムーズに再生してます。
さてこのデータをMoviesのほうでエンコードしたら。。。。
orz
(最初のブロックノイズはWMV>DivX時のエンコで出たものだから無視してください)
カットできる最小単位(Movies上の0.1秒)ではこんな感じになっちゃいました。0.2秒だともっさりしちゃってスピード感が全然でないし。。。
ってことで、これはツカエナイってことで。
しかし、どうも(30fps=1secとして)0.1secは3フレームになってなさそう。。。その辺の作りはすごいアバウトなのかも。

2006.07.20 | | Comments(4) | Trackback(0) | THE MOVIES(っていうゲーム)

コメント

お、スゴイですね!と思ったんですが… orz の方を観て あちゃーって感じですね。
細かい作業だったでしょうに… 

常にチャレンジする asyl監督乙です。

2006-07-20 木 18:23:10 | URL | Cue [ 編集]

これが使えるなら色々ネタあったんですけどねえ。残念。

2006-07-20 木 23:05:32 | URL | asyl [ 編集]

aslyさん始めまして。IshiHaraと申します。
7/23にて処女作をうpしましたので見ていってください。

http://movies.lionhead.com/movie/97787

2006-07-23 日 08:23:25 | URL | IshiHara [ 編集]

IshiHaraさん>
 初めましてー。よろしくお願いします。コメントはあちらのほうに書いておきました。
 サムネイルですがこちらに纏めてます。これが確実って訳じゃないですが。。。
 http://asylswg.blog13.fc2.com/blog-entry-64.html

2006-07-23 日 18:06:01 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索