

--.--.-- | | スポンサー広告

チャット窓

いい加減にしてくれ。。。


別に作ったチャット窓の位置を覚えるようになりました。
そう、位置だけです。

新しく作った窓をドラッグして切り離し、新しい窓にしたところで、なーんにも表示されませんでした。しかもその窓でタブ作っても反映されません。設定出来ません。つまり、切り離すこと自体無駄です。改悪されました。

その窓をメインの窓に戻すとちゃんと表示されるんですけどね。。。
これ、すぐ修正入らないとなると、(通常、システム、PA等など全てに目を通したいなら)一つの窓で全部やりとりしないとイケマセン。
ログ流れは覚悟、って感じでしょうか。。。やれやれ。

すぐ修正してくれれば良いんだが。。。

2005.09.01 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

≫パブリッシュ23.0アップデート情報
2005/09/01 11:00

2005年8月30日(木)の臨時メンテナンスで、以下の内容を含むパブリッシュ23.0のアップデートが導入されました。

別に作ったチャット窓の位置を覚えるようになりました。
新しく作った窓をドラッグして切り離し、新しい窓にしたところで、なーんにも表示されません。しかもその窓でタブ作っても反映されません。設定出来ません。つまり、切り離すこと自体無駄です。

こうですか!先生!!
とりあえず家帰ったらいろいろ試す。。っても今の段階ですでに帰宅23時確定っぽいんだけどな!
あー仕事おわんねーおわんねー。貯まる一方だぜー。
内線なるたびにうっせーうっせーぼやいてます。


同じバグ何度もPUBのたびに再現させたり新しいバグ満載でliveぶちこんだりホント無能だな。
TCはパッチが当たるかどうかだけをテストするだけのTCだし。意味ネェよいらねぇよ・・
あー。。。私的3大糞管理にSOEが固定されてますからもうどーでもいいけどな。。。
TOP2は永久に変わらないけどねー。癌と寝糞w

2005-09-01 木 12:08:58 | URL | めろんちゃん [ 編集]

む?チャットタブ、入ったときは全キャラ初期化されてたけど、
切り離したタブとかちゃんと機能してたよ?
設定も効いてたし。

あれか、日ごろの行いか ^w^

2005-09-01 木 13:00:10 | URL | 銀ちゃん [ 編集]

めろんちゃんさん>
 バグレポート&嘆願書(笑)は提出しときました。ちと色々試してみてください。あ、もちろん会社から^^。

銀さん>
 む、こっちでは同じ症状の人いたから、もしかしたら英語版ならOKとか。。。。?まさか。。。


2005-09-01 木 13:54:45 | URL | asyl [ 編集]

PUB23におけるエンタの変更を記事としてまとめよー。
だってほら、エンタのぶろぐじゃーん。
もちろん検証して裏付けも忘れずに♪

2005-09-01 木 17:19:41 | URL | めろんちゃん [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索