

--.--.-- | | スポンサー広告

savoyから一年

1年と2日前にPub20のアップデートがあり、エンタのエフェクトや小道具が追加されました。

そして、ちょうど一年前に"Savoy"の撮影!早いですねぇ。。。正確には1年前の今晩に撮影でした。
午前3時くらいまでやってたんだよねえ。。。初めての集団撮影だから時間割りがうまく出来なくて申し訳なかった。。。けっこう緊張してたんですよw。

当時参加くださった皆様には本当にお世話になり、また未だにお世話になってる方もいてくださって嬉しく思います。
また、音信が途絶えてしまった方にはターゲットして/byeしたい気持ちです。
(ターゲットして、ってとこがミソですよ!w)

丁度SWGエミュが開発というか構築中というのもあって、またこんな事が出来ればいいなぁー、とちょっとばかし期待してます。まぁ小道具は無いかもしれないけどw。

とりあえずムービーのリンク
(lzhで固めてあります。フォーマットはDivXです)

2006.07.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | Star Wars Galaxies

コメント

ほにゃらへーなーらら(サーボーィ♪) うにゃらへーにゃらら(サーボーイ♪)
すみません、ヒアリングできません(汗
味さんの Movie に影響された身としては、Savoy に参加させてもらって
すげー嬉しかったです。今でも、毎日観ています!!!111


2006-07-23 日 00:34:19 | URL | Cue [ 編集]

ヒアリングなら同じく出来ない!w
訳すとどうやら、"サヴォイ"というダンスがあって、大好きな貴方と踊りましょ!って感じですw。
でも毎日は観過ぎです!w

2006-07-23 日 02:57:50 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索