

--.--.-- | | スポンサー広告

Mikons

SNSらしいんだけど、アイコンをWeb上で作って、それでコミュニケーションするみたいです。


作ってみました。こんな感じのアイコンです。モノクロ二階調です。
ツールはFlashでできたmikon machineというアプリが用意されてて、それで作ります。
ドットじゃなくてベクターで作るので、ちょっと慣れがいるかも。
でもかなりの数のテンプレがあるので、それを組み合わせるだけでもアイデア次第でいい感じのアイコンが作れます~。
まだβだから不具合や使いにくさが残ってます。
興味がある方はどうぞ~。
http://www.mikons.com/

2006.07.28 | | Comments(5) | Trackback(0) | web

コメント

なんか、黙々と意味不明な紋様を作っちゃいましたw
おかげでtagが付けられませんw
tramって名前で作ってます

2006-07-30 日 12:25:12 | URL | Aitealeeso [ 編集]

もしやと思ってたんですが、やっぱりそうでしたか!
フレンド登録しておきました~。でもどうもSNSっぽさがなくて??な感じですw。

2006-07-30 日 14:27:29 | URL | asyl [ 編集]

センスいいですね!私にはとてもムリ。
こういうのって技術よりもセンスありきですよね。
うらやまC

テレ東のハリーハウゼン特集が観れなかった・・・。
7つの航海とか虎の目大航海とかやってたのに・・・わたしが後悔(だれがうまry

2006-08-04 金 15:39:12 | URL | Nono [ 編集]

Nonoさん>
 ほとんどテンプレを組み合わせただけっすよw。手書きのも何時間かかったか。。。w
 ハリーハウゼンやってたのかよぅー!
 あ、Nonoさんにコレおすすめかも。
 http://www3.nhk.or.jp/kaigai/spacerace/index.html
 ちぇきちぇき!

2006-08-04 金 20:33:38 | URL | asyl [ 編集]

うおーん、ナイス情報!見たい!
小さい頃は「ソ連って技術力が低くてだっせー」と思ってましたが、
大人になるにつれて「実は堅実で結果的に効率の良い方式」なのかもと。
ヴァストークやヴァスホートの本を読むと、ますますそう思えます。

2006-08-05 土 10:34:09 | URL | Nono [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索