

--.--.-- | | スポンサー広告

ビデオカ~ドぉぉ

えーっとですね。
まずPSUを予約しました。多分これがコトの始まり。
ー>あ、ウチのマシンそろそろヤバいから買い替えたいな
ー>VGAはPCI Expressに移行してるよな、ってことは(ウチまだAGPだから)マザボからかー
ー>マザボ構成を見ると、何かならなにまでグレードアップしてて、今のPCから流用できるのってDVDドライブとFDドライブくらい。。。w
ー>ってことはですよ先生、マシン一台まるっと買い替えでつね!
ー>そんな金ねーよぅ。。。

。。。ってさぁ。。。これ半年以上前から言ってるよなジブン。。。w。

そんなことを考えるうち、

こんな記事

を発見し(てしまい)まして。
これならビデオカード変えるだけでとりあえず延命はできそう。

がしかし、ATI派なワタシは非常に悩みました。
X800はグラフの通り。
X1600(AGP)はSM3.0はウリだけど処理スピードではX800の方がまだがマシ。
期待のX1650は10月後半しかも7600GTくらいの性能との噂。。。
その7600GTもATIの新製品に対抗して値下げするかも。
かといってPSUは8/31スタート。もうすぐじゃん!
だがこのカード、人気製品なので再入荷待ち!値下げとどっちが早い!?
さらにPSUに間に合うのか!!??




ポチットナ。

考えるの面倒になってきたので。。。

続編:「8/31までに手元にくるのか7600!?編」をお楽しみに。

2006.08.20 | | Comments(20) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ATI派の俺が来ましたよ
とりあえずお約束の一言w

うらぎりもの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

2006-08-20 日 16:45:08 | URL | MAD [ 編集]

NVIDIA派の俺がきましたよ
とりあえずお約束の一言w

うぇるかむ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

っとウチもPSUを予約しないとな…少しは明るいRPGをやりたいよ(笑

2006-08-20 日 16:54:40 | URL | Tilt [ 編集]

NVIDIA派のあたしがきましたよ
とりあえずお約束の一言w

うずらたまごぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

あたしは当日近くのお店で買うか、予約するか迷ってますよ。
久々にあじさんに会えるね♪

2006-08-20 日 17:05:45 | URL | mayu [ 編集]

何でも良い派のあたしがきましたよ
とりあえずお約束の一言w

何が良いのぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!?

PSUしたいなぁ~ 時間をくだちぃ…

2006-08-20 日 17:21:44 | URL | Cue [ 編集]

PSUでは、つぶさん達と一緒に参加しますよ。よろしく♪
ちなみにカードは1900XTXですよ(・∀・)ニヤニヤ

2006-08-20 日 19:08:20 | URL | しっぽ [ 編集]

初めて一緒にネトゲやることになりそうねぇw
リアル友達ネトゲプレイヤーとはすれ違いになること多し。
洋ゲーばっかりだしな自分。

2006-08-20 日 20:35:20 | URL | つぶ [ 編集]

PRDメン

いい加減にしろぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!1!

でびはん>
 RV560の開発が遅れてなければ、こんなことにならなかったと思いますよ。多分。。w

Tiltさん>
明るいRPGじゃないのをやってたのですか。。。

mayuさん>
 それも迷ってたんですけどねー。なんかあんまり考えずに予約しちゃってましたw。

Cueさん>
 あー、私も最初はそんなに遊べないかも。。。

しっぽさん>
 だろうと思ってましたよ!w鯖間移動できるらしいのですぐ会えそうっすねー。
 ウチの9600と交換しません?数字の上では(9600-1900)7700も違いますよ?w

2006-08-20 日 20:44:58 | URL | asyl [ 編集]

おっと、つぶさん追加!
 つぶさんとやっとご一緒できそうっすねー!ホント長かったw。

2006-08-20 日 20:46:04 | URL | asyl [ 編集]

PSU発注済!
9月一杯まで激しく忙しいのでやる暇あるかわかりませんが・・・。

マリオバスケとかNewスーパーマリオとかダビスタPとかFF12とか・・・
積みゲーが一杯だよっ!

2006-08-20 日 21:01:49 | URL | 銀 [ 編集]

あーPSU!
その前に新居のネット環境の手配しないと。。

2006-08-20 日 21:35:24 | URL | hiro [ 編集]

銀さん>
 積むなよ。。。w

Hiroさん>
 いそげーいそげー!

2006-08-20 日 22:44:23 | URL | asyl [ 編集]

いまだラデ9600XTのわたしが参上。
しかしSWGの頃はゲフォMX200だったので、そこから比べればすごい進歩なんですよこれでもw
仕事が決まるまではなんにもできまへん。

2006-08-20 日 23:26:56 | URL | Nono [ 編集]

らで X850
PC買い換えたときは最新だったがもはや型落ち。

PSU?予約してねーや。
会社の帰りにヨドバシよればいいやー的な^-^

2006-08-21 月 01:00:53 | URL | める [ 編集]

PC一台発注してしまった・・・・

2006-08-21 月 01:29:55 | URL | mafamana [ 編集]

Nonoさん>
 はう。って私も9600Proからの取り替えですからねー。。。
 まあ出来ないことは無いと思います。けどあの記事見ちゃったら買ってもいいか~と思ってしまってw。

姐さん>
 時が経つのははやいものですのぉ~。
 仕事場が自宅な私は、「帰りに」という行動が出来なひのですよ。。。

Mafaさん>
 えええっ!?いいなぁ~~~~~~。
余ったパーツくださいw。

2006-08-21 月 01:37:03 | URL | asyl [ 編集]

not明るいRPG
いやね。。。WoW,Seed,D&D,EVEだと…暗いイメージが(汗

PS1&2をちとやったことあるんですが、何となく明るいイメージだったんで…

Core 2 Duo( ゚д゚)ホスィ…

2006-08-21 月 12:29:38 | URL | Tilt [ 編集]

アニメっぽい作りみたいっすねーPSU。
WoWも明るそうな感じだったけど、違うのかなぁ。。

2006-08-21 月 22:14:42 | URL | asyl [ 編集]

WoW は明るいっすよ~
ボインな尻尾娘と2人旅ができるんだもん!!!111


死体やら鬼やらが突然襲ってくるけど…

2006-08-22 火 00:13:40 | URL | Cue [ 編集]

上のCueさんはニセモノだな!
ホンモノなら「ケモノ召喚萌え萌え」っていうからわかる。
ボインとか言ってるのはケモノじゃなくてケダモノだわ。

2006-08-22 火 15:36:36 | URL | Nono [ 編集]

Cueさん>
 それは明るいじゃなくてエロいw。
 PSUも多分襲ってくると。。。でもPSOでは死体ぽいのなかったなぁ。

Nonoさん>
 む、ニセモノなのかっっ!?

2006-08-22 火 22:35:40 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索