

--.--.-- | | スポンサー広告

いい感じのストラテジー

まずはこのムービーをご覧下さい。
(もしくはこちらからダウンロード)

この手のグラフィックが好きな人、いますよね!そうです貴方です!w
つ で始まる人とか、あ で始まる人とかとか!w

というわけで探してみました。
Darwiniaというストラテジーです。イギリスの小さなメーカーが作ってるみたいです。
去年既に出てたようですが、まったく知りませんでした。。。まあSWGに夢中だったしねw。

とりあえず(今忙しいので)リンク色々貼っておきますね。
Darwinia
Introversion(メーカー)
Darwinia@Wiki(日本語)
(Topはレイアウトがおかしいのでストーリーページを貼りました)

2006.08.28 | | Comments(5) | Trackback(0) | オフラインゲーム

コメント

おおおおおお!? なにこのイカレタイカス画面wwww
ていうかインベーダーが爆撃してるんですけどwwww

完全に意表を突かれたなー。
ポリゴンなのにドットなクモ戦車がステキ。
面白そうだなー

2006-08-28 月 20:02:44 | URL | つぶら [ 編集]

こーれ、いい感じすなぁ。wwww
人型カワイス♪

2006-08-28 月 23:05:27 | URL | しっぽ [ 編集]

式神みたいなヒトガタがワラワラとw

2006-08-29 火 13:59:31 | URL | Nono [ 編集]

お~これまた、可愛いですね。グモンジを一瞬思い出した!
そして「古」って感じみたいな人達に萌え~~~。
かなりチョコチョコ動きとに、笑ってしまいました。

2006-08-29 火 14:11:37 | URL | mayu [ 編集]

とりあえず買った!w。

2006-08-29 火 19:47:55 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索