スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ポストトラップ

てっきり手渡しだと思ってたらさぁ。。。ポストに投函ですか!!
でも1日夕刻以降でした到着。くぅぅw。
ってことでPSU届きましたー。

名前はちょっと迷ったんですが、ニューマンの衣装でいい感じのがあったのでApsarasにしました。
PSU_ap.jpg

(PSOやってる方ならわかると思うけど、ちょっと勇気がいりました!w)
マニュアル読む限り、以前のハニュっぽく出来そうな感じなのでそれを目指してみようかなと。

で。いきなり修正要望があるんですけどw。
ストーリーモードをやろうとしても、そのときにSegalinkがメンテだったら遊べない、ってのはいかがなものでしょうか?w
これヤバイと思うんですが。。。

2006.09.02 | | Comments(3) | Trackback(0) | PSU

コメント

おっ。やっと着ましたねw
ON認証よりひどい不具合満載なのでそれくらいキニシナイ!
でもオフ結構面白いですよ。
鯖安定したら待ち合わせしましょー。

2006-09-02 土 15:13:05 | URL | つぶ [ 編集]

オフラインを自宅と会社で遊ぶべく、セーブデータを鯖持ちにしようかと思いましたが
このトラブルの多さで断念しました。^^;

2006-09-02 土 19:22:12 | URL | しっぽ [ 編集]

つぶらさん>
 オフ面白いんですけど、ロード大杉!の意味が分かりました。。。wありゃあ多くなるわw。
 PSOの時のアギトのような分岐とかあるんでしょうかねえ。。。
 心配になってけっこうNPCに話しかけてますw。

しっぽさん>
 あーそれきついなぁ。まあしばらく待てば直ると期待して。。。

2006-09-02 土 21:29:54 | URL | asyl [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索