

--.--.-- | | スポンサー広告

Stage6 存続の署名


こちら↓で受け付けています。英語です。
Keep Stage 6 open Petition

2008.02.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | web

DivX Stage6が28日で閉鎖

DivX、動画共有サイト「Stage6」を閉鎖

うーむ、高画質の動画投稿サイトがなくなってしまうとは。。。

私も使っていただけに残念です。

==追記==

バカすぎ。

2008.02.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | web

SNSを構築するという事とは

「危機感あるが、頭打ちではない」 mixi笠原社長に聞く成長戦略

まぁPVが増えた減ったはどうでも良いんですが、その先の戦略でちょっと思った事があったので。

前にも書きましたが、Facebookの「Facebookに届いたメッセージを(インターネット)メールに転送するサービス」や、Widgetの"mixi Widget"、iGoogleの"Mixicheaker"(どちらもマイミクの更新情報をRSSのように見出しでお知らせするアプリ)など、これが今後の指標になると思います。

つまりSNSはオープンになって行く、と。たしかにこれは便利だけど、そこでは終わらない。
SNSの最終目標はコミュニケーションツールで留まらないと思います。


【“SNSを構築するという事とは”の続きを読む】

2008.02.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | web

Cassini のエミュ

※セガサターンのエミュの記事ではありませんw。

Cassini at Saturn Interactive Explorer (CASSIE)
カッシーニの活動や現在の位置、土星の情報などを見れるブラウザですが、3Dでインタラクティブに見る事が出来ます。

カッシーニ専用のCelestiaみたいな感じですかね。まぁ詳しい事はWired Visionの記事に任すとしてw、インストールしてみましたよ。

表示されたカッシーニをマウスでクリックすると操作出来る様になります。
WASDで上下左右、RFで拡大縮小。ちなみにこの文章を書いてても反応してますw。

ブラウザでこんな事出来るってのがちょっと感動です。

2008.02.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | web

Googleなんかもう信じていない?

検索結果を信用していない人が増加中

実は思い当たるフシがありまして。
Blog検索が顕著だと思われます。ウチだけかもしれないけどw。
ちょっとテスト。Google vs Yahoo!

続きでどぞー。


【“Googleなんかもう信じていない?”の続きを読む】

2008.01.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | web

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索