

--.--.-- | | スポンサー広告

半分まじめに

NGEでの初の戦闘をやってきました。
レンジとメレーを比べられるようにムービーにしてみましたよ。
今回もMpeg4です。

こちらでっす

4分ほどありますが、理由は観ればわかります・・・w。
1サンプルってことで考えてくださいな。他の職でも大差ないかもしれないけど。。。
途中マシンが一瞬固まったためお見苦しい点がありますがご容赦ください。

これがどうのように修正されていくのか楽しみですね^^。え、ちがう?w

2005.11.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | ムービー

おふざけ

不満噴出のNGEですが、ムービーを作る上ではちょっとオイシイ変更もありまして。
てことで、軽く作ってみました。
エンコードメンドかったのでQuickTime(Mpeg4)です汗。

こちらからどぞー。

ところでどなたか。。。十字のマークが消える方法を見つけたらぜひ教えてください。。。
矢印にすりゃいいじゃん は除いてです。。。w



2005.11.14 | | Comments(6) | Trackback(0) | ムービー

ムービーつくろう!(ちょっと自信なし汗

新しいシステム導入まで1週間とちょっとしかないのか。。。汗
日本語版ももう限りあるものになったので、なにか記念に!と思ってる方もおられるでしょう。

ということで参考になればと思って、ムービーの作り方を書いておきます。
ちょっと自信なし汗 というのは、私もまだ初心者の部類に入るものでして汗。



【“ムービーつくろう!(ちょっと自信なし汗”の続きを読む】

2005.11.04 | | Comments(9) | Trackback(1) | ムービー

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索