

--.--.-- | | スポンサー広告

Cities XL(デモ)ファーストインプレッション

街作りなのにMMOの「Cities XL」のデモをやってみました。
ダウンロードはこちら
デモをダウンロード後、アカウントを登録して、そのアカウントでログインします。

で、色々やってみて気づいた点などを、一連の流れに沿いつつ纏めてみました。

写真多めなので続きでー。


【“Cities XL(デモ)ファーストインプレッション”の続きを読む】

2009.09.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | オンラインゲーム

Cities XL のデモ、ダウンロード開始

Cities XL Demo available!
てことで、公式で発表されましたー。
(なんか先行でデモが落とせていた様ですが、一応公式発表まで待ちました)

Tropico 3のデモは「今週中」みたいですね。

2009.09.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | オンラインゲーム

クローンウォーズのMMO??

OHVITAEさんから。
クローンウォーズといっても、実写、アニメ、CGあるんですがどれなんでしょうかね。。。
まぁ小耳に挟む程度にw。

2009.09.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | オンラインゲーム

Cities XLはソロモード付き

Cities XL、ゲームモード詳細と課金額などを発表

OHVITAEさんによりますと、Cities XLはソロモードとMMOの2つのモードを搭載との事。
シングルゲームでこの自由度。これはシムシティを超えるかも???

日本で出ないかなぁ。


2009.05.29 | | Comments(2) | Trackback(0) | オンラインゲーム

街作りMMO ?

ちょっと前にOHVITAEさんところで記事になってて、それ以来気になってしょうがないゲームがあります。

Cities XL
(4gamer)
(OHVITAE)

シムシティの様に街を作って行くんですが、作る場所は共有された惑星(=サーバ)の一部でして、別の場所には他のプレイヤーによって作られた街があります。
その別の街と交流して経済発展していくらしい。細かい事はよくわかりませんが、街作りの自由度は高く、グラフィックは綺麗だと思います。

公式にも動画がありますがYouTubeにもあったので貼っておきます。



2009.05.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | オンラインゲーム

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索