

--.--.-- | | スポンサー広告

StarCraft2マップエディタが意味も無く凄い件


[BlizzCon 2009] StarCraft: Ghost生存?!と思わせておいてStarCraft IIのマップエディタのニュース

ええと、LBPですかこれ?w

でもこれでマシニマ本編、またはパーツを作れるかも知れませんね。そういう意味では面白そう。

2009.08.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | オフラインゲーム

PROTOTYPE

前にちょっと紹介した事があるんですが、PROTOTYPEというゲームがありまして、6月に発売する予定です。

公式サイト(Flashバリバリで重いです。。。)

このゲームは、自分がスパイダーマンになってビルを駆け上ったり飛び跳ねて移動したり、
またはバイオハザードのタイラント(ミュータントモンスター)になって、ばったばったと人をなぎ倒し街を破壊したりするゲームです。

うーん、まぁ動画観てくださいw。

ちなみにけっこうグロテスクですんで、スプラッタが苦手な方はご注意を。

シングルゲームですが、発売日あたりに暇が出来ていればやってみたいと思います。

Cinematic:



Top 10 Reasons Trailer:(ゲームの特徴)

2009.05.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | オフラインゲーム

【SPORE】作ってみた

クリーチャークリエイター体験版が日本語で出てるのと、Cueさんが作りまくってるので、ウチもちょちょいっと作ってみましたw。


完成~。適当に作ったので顔が可愛い割に背中が凶悪ですw。
でもこれ、絵だとわからないけど背中の角みたいなのは口なんですよね。しかも6つくらいあるんですよねぇ。。。いいのかなぁ。
つうか、背中に口があって、もしリアルで生きてるとしたらどう機能するのかしらw。


これは子供と一緒にダンスしているシーン。クリーチャーを作ったら、それを基に子供も出来ます。
ちゃんと相似ではなくデフォルメされてます。キモカワ~。

体験版は公式から落とせますー。



2008.06.21 | | Comments(7) | Trackback(0) | オフラインゲーム

【SPORE】クリーチャーを投稿

だそうですよw。こちら
クリーチャークリエイター体験版もあります。

SPOREについてはSPORE日本語公式をどーぞ。



2008.06.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | オフラインゲーム

エルサレムに行ってきます

しばらく帰ってこないと思いますw。



2008.04.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | オフラインゲーム

«  | HOME |  »

Favorite Music

 

Play

(pop-upで開きます)

プロフィール

Asyl

  • Author:Asyl
  • Star Wars: The Old Republic
    やってますよー。
    Swiftsure,Rep側でっす。

    RSS

CalendArchive

ブログ内検索